2012年5月11日金曜日

5.9 平成24年度 定期総会 懇親会

平成24年度 定期総会がホテルモンターニュで開かれました。
相澤会長の挨拶
事業報告等各議事説明されました。

日中の友好の未来に向けて前進です。
引き続き懇親会です。
感謝状が功労者に贈られました。
報道功労 株式会社市民タイムス様

報道功労 株式会社松本平タウン情報様


報道功労 信濃毎日新聞社松本本社様

事業功労 株式会社大嶋エージェンシー様

事業功労 株式会社プラルト様

記念植樹功労 株式会社信州グリーン様

記念植樹功労 有限会社田近石材本店様

松本市長からのメッセージ代読

柿澤潔松本市議会議長ご挨拶

ご来賓代表挨拶 西堀正司県日中理事長

司会は青年委員会の若手メンバーがフレッシュに

有賀名誉会長より乾杯のご発声
     薙刀の余興


小岩井孝参与からスピーチ
「昨年に続きとてもよい定期総会でした」


新たなメンバーも増えました。


締めの万歳 プラルト犬飼社長様